2013-01-01から1年間の記事一覧

だるめしスポーツ店が起動しない

何で!?ww ダウンロードして、いざやろうとしたら Nintendo3DS って画面でるじゃないすか。僕の場合その画面で止まるんですよ、何で!?ww

突然のうっさん

今日、友達と話してたら、 うっさんの意味を知らなくて、 うけたww うっさんを簡単に説明すると 『うさぎのおっさん、 略してうっさん』 です。 詳しくは【うっさん】で検索!突然のうっさんは 1メッセンジャー、とかの効果を利用。 2『山札』からリアにコー…

本体更新!!

今日の本体更新で、すれ違いMii広場がとても!すごく!ヤバく!なりましたwwwタイトルのお話は終わりですアルフレッドの効果と、ガルモールの効果、どっちが良いと思います? アルフレッドはCB3ですがV/R両方で使えます。 ガルモールはV限定でしかも登場時能…

リンクジョーカー

リンクジョーカーだけではなく、 “Я”のカードが持つ“呪縛” (と言っても自分のリアを呪縛するカードもありますが) 呪縛なんて効果なぜ追加したの!? このままで「ええじゃないか!」 と、文句を言ってる方々も、少なくは無いと思いたい。 『◇●○■の効果で呪縛を…

ミルクとホワイトとサッカー

僕はホワイトチョコ派ですっ!!笑 だからどうやねんってね 笑笑僕、サッカー部なんですけど、 AチームとBチームにわかれてて、3年生(皆Aに入ったんですよね。(僕中3です) 正直、Aの4人とは、全く仲良くなれそうにないのです。 Aの中に仲が良い人が、6人位は…

お腹出して寝るとお腹が痛くなるよ!

タイトル通りです。 僕はそれで学校休みました…笑僕のゴルパラの勝率が悪いです 昨日なんか7、8戦中1回しか勝てませんでした。 ショックです…勝てる気がしなくなりました。ロイパラ(FVばーくがる)を早く作ろう、うん。 1つしかデッキがないなんてゴルパラが…

シアター終了!3Dが始まる!

僕はDSiが去年の春からぶっ壊れたため、 シアターに行くことが少なくなりました 笑 とりあえずシアターありがとー 3D宜しく~

はじめまして!

どーも! はじめて記事を書きます! これからよろしくお願いします!!